テレビ・芸能

RSS

最新映画とカテゴリ別映画ランキング情報とくっち映画コーナー

掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿一覧

戦争関係のテレビ   (13)   ゆう

昨年は少ないように感じましたが、今年は割とあったように感じました。
新たな資料も、今になって解禁されるようにもなってきましたね。

戦後74年が経って、経験者も少なくなり、世界情勢も少しきな臭くなっていってますけど、戦争体験は伝え続けて行ってほしいです。

ゆう  19/08/18 08:07

あゆと松浦社長のロマンス   (18)   ファンタジー

このロマンスって、ファンの間、業界通の間では、当時から有名な話だったのですか?

それだったら、人気絶頂期の話なので、週刊誌が暴露しても不思議ではなかったですが、あまり騒がれなったと思いますが・・・

ファンタジー  19/08/18 05:50

テレビ10   (18)   そら

金曜10時NHK
今一番みているドラマかなあ。
経費で落ちません。見ていてテンポが良いので楽しめます。

そら  19/08/16 12:46

千と千尋の神隠し   (50)   まい

今度の金曜日に放送されますね。
ジブリ映画で1番好きなので何度見ても楽しみです。

まい  19/08/14 17:30

苦手な芸能人は誰ですか?   (68)   まー

坂下千里子と若槻千夏とゆうこりんと安田美沙子は大嫌いです。坂下千里子と若槻千夏は生理的受け付けない何でテレビに出ているのか不思議
みなさんはいますか?苦手な芸能人は

まー  19/08/12 00:20

高校野球総選挙   (13)   カッキーン

昨夜ありました。
元横浜の監督や元智弁和歌山の監督、元高校球児のプロ野球選手などがスタジオにも来てくれていて、面白かったですねー。
過去の名場面がたくさん見られて、うれしかったです。
タイムリーな番組で、良かった。

カッキーン  19/08/11 06:45

エンタメ系は要らないのでは?   (25)   ウォッチャー

NHK視聴料の強制徴収は要らないという意見と公共放送の必要性から必要という意見があるかと思います。

私は、民間がその役割を果たしている娯楽性、エンタメ性の強い番組を、予算面で恵まれすぎているNHKが提供している、しかも最近では、意識的に注力しているようにすら感じる点が、公営放送と相容れない部分があるのかな?と感じます。

今の時代は、娯楽が少ない時代ではないので、公営のNHKが、娯楽番組を提供する必要性が乏しくなりつつありますし、そもそも、民業圧迫になっている可能性もあると思います。

たとえば、政見放送や教育関連の番組、災害、被災時の情報提供など、娯楽番組とは、ある程度、一線を画するコンテンツのみを提供すれば、まだ、強制的な料金徴収に納得がいく人も多いのではないでしょうか?

たぶん、限定すれば、今の視聴料よりも、一定額を下げられそうですし・・・

ウォッチャー  19/08/11 06:45

明石家さんまさんだそうです。

私は意外でした。


毒舌や炎上商法的な芸風でもなく、意見の分かれるような政治的、社会風刺的な発言をすることもあまりなく、偉そうぶってる感じもしないかな?と思っています。

いわゆる嫌われ要素といわれるものとは無縁かな?と・・・


好きなタレント部門でも上位にいるようなので、好き嫌いが、くっきりと分かれている感じですが、みなさんはお好きですか?お嫌いですか?

クレスタ  19/08/10 19:17

ETVで映画「ひろしま」   (6)   必見

ETV特集「忘れられた“ひろしま”〜8万8千人が演じた“あの日”〜」が、8月10日にNHK Eテレで放送。
また8月16日深夜には映画「ひろしま」がオンエアされる。

原爆の投下から8年後に製作された、映画「ひろしま」。
出演している人の多くが、被爆した人々です。

とのことです。
ご興味のある方は、詳細を検索してみてください。

必見  19/08/10 01:53

おにい   (48)   ヒョン

トマトシャツもあれですが

孝太郎さんが進次郎さんに
「おにい」と呼ばれてることにびっくり。
あのあの二人なら「アニキ」じゃなくて「兄さん」なのかなと思ってたら
「おにい」ってカワイイですよね。

妹がそう呼ぶのは聞いたことあるけど
アラフォーの弟は初めてでした。
仲良しなんですね。

ヒョン  19/08/08 14:14

2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら