テレビ・芸能

RSS

最新映画とカテゴリ別映画ランキング情報とくっち映画コーナー

掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿一覧

年末年始「逃げ恥」   (0)   逃げたくない

TBSが、新垣結衣さん主演で社会現象となった昨年の大ヒットドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」の全11話を、
31日と翌1月1日の2日間にかけて一挙放送することを決定したのだ・・だそうです。

逃げたくない  17/12/16 21:52

貴乃花親方   (28)   d

全然連絡取れないと協会が言ってるようですね。

相撲の世界でいえば、協会は会社、そこからお給料ももらってるんじゃなかったでした?

そこからの連絡を無視する親方って何を考えてそうしてるのでしょうか。

今回貴ノ岩でしたっけ?
その力士は回復して相撲に打ち込める環境にあるのでしょうか。

d  17/12/14 12:29

ネットニュースで、「ちまたの噺」にベッキーさんが出て話した内容書いてありました。

イチローさんがベッキーさんの事を心配しててベッキーさんに会いたいと釣瓶さんに言い続けて釣瓶さんがお膳立てして一緒に食事をした事、意外とフランクで「オウィッス」と声をかけてくれたとの事。

イチローさんが気にしてくれたのよってアピール?と思いました。

関連記事で、ベッキーさんの事を気にしていたうっちゃんの番組でなく中居君の番組に出た事にうっちゃんがガッカリしてた?怒ってた_どっちか忘れましたがそういうのも有りました。

うっちゃんは、番組で、ベッキーさん居話しかけたりしてたなあと思いだしました。

イチローさんも心配してくれた、釣瓶さんも味方、と視聴者に伝えてる?あざといと感じました。

LINEのやり取りで皆を欺いたベッキーさんは、今後も観たくない・・・、う〜ん、誰でも間違い犯す、赦すべき?

ゆう  17/12/14 11:51

漫才師のイケメンさ   (12)   うさこ

M1で昔の漫才師の皆さんの映像が出ますが
結構イケメンでびっくりします。
徳井さんあたりは当然ですが
麒麟の川島さんとか、千鳥の大悟さんですら
今よりだいぶ清潔感があってびっくりです。
TKOのお二人なんかは(こちらはコント?)
若いころすごくカッコ良いですよね。
皆さんのご意見も聞きたいです。

うさこ  17/12/13 10:59

桜井和寿さん   (6)   みみ

ミスチルが好きでYoutubeで色んな曲をみますが、ふと気になったのが、桜井和寿さんが歌いながら汗をかいてることです。
半袖姿だと汗がしたたっています。

長袖でも汗をかいてます。

桜井さんて汗っかきなんでしょうか?
実際ミスチルのコンサートに行かれたことのある方教えて下さい。

みみ  17/12/12 19:57

近畿産業銀行のCMトラキチ   (7)   いっそ

はじめはどこの銀行か分からず見てました。CMのトラが何度も現れて「また来た」といわれての苦笑いが凄くかわいいと思いました

いっそ  17/12/09 17:00

まさかの滝藤さん   (28)   お酢・めす

台所用洗剤のCMで、
髭そりあとさえなければ、結構美人そうな人が出てました。

よく見たら滝藤賢一さんでした。

お酢・めす  17/12/09 08:15

楽天のCM、パンダが可愛い   (47)   ゆず

パンダの「SPU〜♪ SPU〜♪」のダンスCMが可愛いですね^^
つい笑顔になります。

ゆず  17/12/08 22:36

竹中直人さんの話し方について   (13)   マエストロ

独特の個性と存在感のある竹中さんです。

対談のときなど
昔はお笑いで、気取りなくギャグをしたりしてたんですが、
性格俳優さんとしての対応を求められるのか、
売れてからどこか素じゃなく、表情を作ってるような気取ってしまってるような気がするんですが。
あまり感じられませんか?

実は別のもう少し若手の俳優さんが、
前は気取らない素で話す人だったのに
人気が出てから、
竹中さんに酷似した話し方や表情を対談でするようになってしまいました。
どちらも肩肘張らない素の方が素敵だったのに・・

脳科学者野方などだったらどんな風に分析して見られるのかなと思います。

マエストロ  17/12/08 11:31

しそんじゅんという人が大泉洋さんと「ホンマでっか!?TV」に出てて、イケメン扱いされてました。
え〜?そう?何故かよくテレビ欄でよく見る名前だったので、これがしそんじゅんねと確認しました。
これ、イケメン?自分を可愛いと思ってるの?という感想を抱きました。

メレンゲに出てる前髪長くて、名前浮かばないから「メレンゲに出てるジャニーズ」で検索して分かった伊野尾慧という人についても、「メレンゲの気持ち」はゲストによって観たりするけど、ついでにこの人を見ないわけにはいかず観てしまうけど、何この子!自分を可愛いと思ってるのが出てて、キモイ。

そういう人って、よくいますよね。

他に誰が浮かびますか?

もし、しそんじゅんと伊野尾慧が好きな人、可愛いですか?
気に障ったら、ごめんなさい。

エミ  17/12/07 18:24

2 3 4 5 6 7 8 9 10

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら