掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

昔は、お正月というと、連日、長時間の歴史ドラマとかいぇっていて、あれはあれで良かったけど、いまもあるんでしょうかねえ。

今日は、大ヒットした「下町ロケット」と前にやった二宮和成さん主演の「坊ちゃん」を同じ時間にやってます。
本放送で、どっちも、またはどちらかしか観れなかった方にはチャンスですね。

私は両方観たけど、どちらも良かったので、今、どっち観よう〜となってしまいました。「下町ロボット」の方が早く終わるから、そしたら「坊ちゃん」を観ようかと。

今時は製作費もかけられないだろうし、余分なギャラも発生しないし、テレビきょくもこれでいいか〜、なんでしょうかね。

大型の特別ドラマだと、何かしながらだと見れなくなるし、こういう名作の再放送のほうが良いなって思います。

はるな   17/01/02 13:54

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私はTBSで二日の夜に放送されていた向田邦子さんの作品が見たいです。亡くなられてから全く放送しなくなり残念です。昭和を感じさせる良い作品ばかりなのに・・。

まるこ   17/01/15 11:57

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

高校生の息子が去年途中までしか見られなかった坊っちゃんを喜んでみてました。面白かったらしく、夏目漱石の本を読んでみようかなと言ってました。

みい   17/01/03 21:46

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

再放送は観たくないです。
それよりも、いつも観られないような番組が観たいですね。
普通の人のドキュメンタリー的な番組が好きです。

てら   17/01/03 10:24

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

ドラマより昔の映画の再放送して欲しいわ。
ジブリ以外で。

さ   17/01/03 09:03

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

多いですよね。
でも今日は桜井君のドラマがあるので楽しみにしています。

まま   17/01/03 08:07

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

大体18時前の番組って再放送ドラマとか多くやってますね。また見れるのはいい。

カッパ   17/01/03 07:54

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

お正月特別ドラマは以前から見てないので興味ないです。
うちの旦那は午前中から昼間はもっぱらスポーツをつけてます。
夜はくだらないバラエティをみて笑ってます。

レモン   17/01/03 06:06

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

業界も冬休みですから、再放送でお手抜きしてるんでしょうね。私はドラマの再放送は見る気がしないです。

なな   17/01/02 22:43

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私は1回見たドラマをもう一度見たいとは思わないので、どっちも見ませんでした。
録画したままずっと放置していた沈まぬ太陽がやっと見終わりました。
主人は再放送だけれど、ブラタモリのスペシャルをずっと見ていたようです。

フレンチトースト   17/01/02 17:23

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

お金かけたドキュメンタリーが見たいです。
後は伝統芸能とかも見たいな。
制作費は安いでしょうし応援にもなりますよね。

蘇民将来の子孫なり   17/01/02 16:33

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら