掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

スマップの最期の日    (52)    ???

12月31日スマップの解散の日、キムタクを覗く4人プラス初期の頃に脱退した森君の5人でご苦労さん会の会合が焼き肉やさんで開かれたそうですね。
木村さんには声かけたのですか?
木村さんは会合をご存じですか?
の質問には無言だったとか。
もし、知らなく誘いもしなかったら彼ら4人のしてる事はホント子供じみていてがっかりというファンの声。
色々な分かりしれない事もあるでしょうけど、「ファンを悲しませてきたんですから。せめてそのメンバーで打ち上げをするなら、絶対に人目のつかない場所を選ぶとか、ファンのためにも配慮すべきことがあったはず」という声に私はスマップのファンではないけど同感です。

???   17/01/03 11:50

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

詳しいことはわかりませんが、もし本当に木村さんに声がかかっていないとしたら、とても残念ですね。
とても子供じみた感じがします。

近所の小学生は嫌いとまで言っています。

くりちゃん   17/01/10 00:09

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

・・・どうなんでしょうね・・・

当事者しかわからないことがたくさんありますし
それぞれの人生がありますしね・・・

ジャスミン   17/01/09 17:24

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

人目のつかない場所を選んだと思っても、絶対にばれないとは限りませんし、真実がわからないのにあれこれ言うほどあほなことはないと思います。

みか   17/01/08 23:37

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

声をかけなかったようだと聞きましたが本当のところは本人たちにしかわからないと思います。

ただ、某番組で木村さんは既婚者だからと何度も繰り返していましたが森さんも既婚者でお子さんが3人いるとか・・・あまり既婚者だからという事を強調すると更に誤解を招くのでは?と思いました。

どんなことがあったにせよ大人としては来る来ないは別としてきちんと声だけはかけるべきだとは思います。もし本当に声をかけていないなら残念なことだと思います。

ママ   17/01/08 10:38

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

「声をかけたけど、キムタクが家族旅行を優先」説もあるようですが、私は、声をかけなかったと勝手に確信しています。
第一、一緒にご苦労さん会をしようと思えるくらいならば、最後のコンサートをしたり、紅白に出たり等は出来たはず。
特にファンでもない私にも、顔を見るのも嫌だったのは、あのスマスマの殺伐とした雰囲気でビンビン伝わってきていました。
ま、確かに、子供じみているかもしれませんが、様々な報道をみているとキムタクがハブられたのは仕方ないという気もします。

青いイナズマ   17/01/08 00:48

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

あなたママ友打ち上げ会とか、パート仲間忘年会とかに、嫌いな人呼びます?
呼ばないグループに「嫌いでも同期でしょ?」「会社の人がそれ聞いたら不愉快に思うよ」っていうんですか?
で、「あの人たち同期の田中さん呼ばずにお疲れ様かいしました」って田中さんの耳の入るように言うんですか?
なら、お疲れ会した人より、あんたが問題だわ

     y¥うへー   17/01/07 17:09

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

最後だろうが何だろうが「ご苦労さん会」にキムタクが参加することが出来るくらいなら解散までいかなかったと思いますね。

子どもじみているって言っても
大多数の大人がそういう態度を取っていますよ。
決裂してしまった心を押し隠して参加できないでしょうし、
周りの4人も望んでいないでしょう。

うみ   17/01/06 19:27

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

声はかけたようですよ。キムタクは家族で過ごしたいと参加しなかったとネットでは書かれています。家族で過ごしたいのはわかりますが、最後くらい1時間でも参加すべきだと思いますが、それをしなかったことはそれだけ決別しているのだと思います。ただ私が妻なら、無理にでも行くように言いますよ。

まる子   17/01/06 08:38

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

最後くらい全員集合してほしかったなというファンの気持ちもわかります。
声をかけたのに木村さんが来なかったのであれば、今年くらい家族よりもSMAPを優先しても良かったのに〜と思うし、それくらいメンバーとギクシャクしていたのかな〜とも思うし、もしも声さえもかけていないのであれば、本当に子供じみたことをしているな〜とも思うし、誰かの家でやるとか絶対にばれないようにするのが礼儀かなとも思います。
でも、本当のことは何もわからないので、なんとも言えないですよね。

もも   17/01/05 16:41

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

木村さんは家族がいて家族と過ごしたかったんでしょうしそれでいいと思います。話を聞くと木村さんが一番まともなことを言っているなと思います。ジャニーズにいた方が得だと思います。

シロ   17/01/05 11:28

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4   5   6

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら